2022/11/22 11:43

中条あやみ「寿引退」か

中条あやみ

女優の中条あやみ(25)が、ITベンチャー企業の社長と結婚に向けて準備を進めていると『週刊文春』がスクープ。業界では〝寿引退〟説が飛び交っている。

中条のお相手は、11歳年上で〝IT業界の風雲児〟と評されるやり手経営者の市原創吾氏。青山学院大学卒業後、大手IT企業「サイバーエージェント」に入社し、28歳で広告部門の局長を任されていたというイケメンだ。

「サイバーエージェントを退社後に自ら会社を設立し、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたそうです。所有する株だけで約34億円の資産があると報じられ、中条とは都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタートさせているようだ」と芸能プロ関係者は話す。

交際期間は1年以上で、2人とも周囲に結婚の意向を明かしているという。

「中条は、俳優の池松壮亮やSexy Zoneの中島健人などと噂されたこともあるが、結婚の話まで出たのは始めてだ。正直、女優としてはこれ以上の伸びしろもないし、結婚を機に引退するんじゃないかと言われ始めているよ」と同・関係者。

これだけリッチなイケメンを捕まえたのだから、もう芸能界には未練もなさそうだとweekly-jitsuwaは報じた。

中条あやみ“寿引退”説!「資産34億円ITイケメン社長」と結婚で芸能界に未練なし?中条あやみ“寿引退”説!「資産34億円ITイケメン社長」と結婚で芸能界に未練なし?

編集者:いまトピ編集部