2022/11/21 11:04

【報告。】不倫疑惑も裁判沙汰へ...金で解決したのは明白「いまでも半同棲・交際している」

女性

「女子卓球」五輪メダリストでタレントの福原愛(34)が、11月15日に公式サイトを更新。昨年3月に、当時既婚者だった友人男性A氏との〝不倫疑惑〟が報じられ、A氏の元妻から訴訟を起こされていた件に関して、訴えが取り下げられたことを報告した。

福原は、〝不倫疑惑〟が報じられた当初から、「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と不倫疑惑を否定していた。一般的に、夫が違う女と同じホテルやマンションに出入りしている写真を撮られ、「誤解だ」「一緒の部屋には泊まっていない」との説明を受け入れる妻がいるとは思えない。なんともモヤモヤが残る決着で、ネット民たちも首を傾げているようだ。

《裁判沙汰になった事案が円満解決はあり得ない。あるとすれば相場より遥かに高い示談金を支払った場合だけ》

《円満解決したなんて思ってる人誰もいないだろw 金で解決したのは明白》

《示談にあたって、元妻側が今後、週刊誌に喋らないなど、事細かく約束しているはず。その分かなりの大金が示談金として支払われているでしょうね》

「福原は、騒動発覚後もA氏と〝交際〟を続け、半同棲状態だと続報されています。親しい友人には『私、この人と結婚するつもり』と再婚宣言までしていたとも報じられていますが、これが事実なら、最初のデート報道が〝誤解〟だったという説明は辻褄が合いませんよね」と、週刊実話webが報じた。

福原愛「不倫訴訟」取り下げもブーイング止まず「金で解決したのは明白」の意見も福原愛「不倫訴訟」取り下げもブーイング止まず「金で解決したのは明白」の意見も

編集者:いまトピ編集部