2022/11/21 08:47

’’裏切り行為’’に、大吾も苦笑い

鬼レンチャンAmazon

20日放送『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)で千鳥・ノブが同番組の裏番組に関する「裏切り行為」をしていたと判明し、大きな反響が起きている。

「サビだけカラオケ」を1音も外さず10曲連続で歌いきる「鬼レンチャン」達成を目指し、千鳥軍とかまいたち軍で対決。合計成功曲数が多いチームが勝利となる。

今回は、初のドームツアーを成功させるなど、いま大人気の男性アイドルグループ・ジャニーズWESTの神山智洋が初登場し、鬼レンチャンを目指していった。

この日は2時間スペシャルのため、天の声のダイアン・ユースケは「放送的にはTBSの日曜劇場『アトムの童(こ)』と真っ向勝負やから、ちょっと頑張りたいのよ」と解説。

すると天の声は「ただね、番組的にどうしても1個見逃せない案件があってね、これ見てくれるかな」とノブのツイッターでの発言に触れていった。

そこには「面白すぎる #アトムの童」と裏番組を称賛するノブのつぶやきが。

そのつぶやきを思い出したらしいノブが爆笑するなか、かまいたちからは「これはダメだ」と呆れた声が漏れ、大悟も「こいつコレするのよね、けっこう」と苦笑。さらに天の声に「裏番組の番宣めちゃくちゃしてるから」とツッコまれたノブは、ただただ笑うしかなかったとしらべぇは報じた。

千鳥ノブ、冠番組への裏切り行為が発覚? 大悟も「こいつコレするのよね」 – Sirabee千鳥ノブ、冠番組への裏切り行為が発覚? 大悟も「こいつコレするのよね」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部