2022/11/20 14:02

【あまりにもひどい】ジャニーズ、生放送中に…「チャンネルを変えた」「『ラヴィット!』で初めて引いた」

影

関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ! groupの佐野晶哉と小島健が、11月18日放送の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)にゲスト出演。生放送中、釣りが趣味だという佐野が魚をさばいた。

普段から自分で魚を釣って食べていると豪語したにもかかわらず、明らかに不慣れな包丁さばきを晒した佐野に対し、「包丁でギコギコと身を崩しながら切っていて、鯛がポロポロ。汚いし、もったいない」「あまりにもひどくて驚いた。漁師さんに謝ったほうがいいレベル」「チャンネルを変えた。魚が粗末に扱われるのは見ていられない」「鯛がかわいそうだった……。できないなら『さばけない』って言わないと」「『ラヴィット!』を見ていて初めて引いた」とあきれ声も噴出する事態になったとサイゾーウーマンが報じた。

『ラヴィット!』出演の関西ジャニーズJr.に“やらせ疑惑”! 視聴者からあきれ声噴出のワケ(2022/11/20 08:00)|サイゾーウーマン『ラヴィット!』出演の関西ジャニーズJr.に“やらせ疑惑”! 視聴者からあきれ声噴出のワケ(2022/11/20 08:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部