2022/11/20 11:04

手越祐也、【12日報告へ】

喜び

ジャニーズグループ『NEWS』元メンバー手越祐也の〝見栄張り〟が、いよいよ見苦しくなってきたようだ。「一部週刊誌は、手越が東京ローカル局であるTOKYO MXに売り込んできたことをキャッチ。ローカル局なのでレギュラーを取れるだろうと、タカをくくっていたらしいのです。しかし、局は起用を検討するどころか門前払い。手越はあらためて〝ジャニーズ圧〟に絶句し、泣きべそをかいたともウワサされました」(ジャニーズライター)手越は11月12日、自身のツイッターを更新。前日に誕生日を迎えたことを報告。《11月11日で35歳になってたくさんの方からのお祝いメッセージきてて幸せです》《34歳はこれまでで最高の1年にできたと思ってます》《35歳も周りの方への感謝を忘れずに夢に向かって突き進みたいと思います》《最高の仲間とファンがいつもそばにいてくれて幸せ》などと、絵文字を添えながら心境をつづった。

「手越は次に〝手越プロデュース〟のキャバクラをやりたいみたいです。一昨年の緊急事態宣言のさなか、キャパ嬢や医療関係者と打ち合わせと称し、遊んでいたことがバレてジャニーズをクビになった。キャバ嬢とパイプがあるのは確かで、とてもおもしろい発想ですね。しかし、いまだ波を繰り返すコロナ禍の中、果たしてうまくいくかどうか」(女性誌記者)と、まいじつが報じた。

手越祐也“35歳の夢”に新情報! 芸能活動の傍らでキャバクラ店を開業か - まいじつ手越祐也“35歳の夢”に新情報! 芸能活動の傍らでキャバクラ店を開業か - まいじつ

編集者:いまトピ編集部