2022/11/19 18:01

【芸能界復活】昨年まで服役していたとは思えない...「金の亡者」逮捕前と変わらない

びっくり

羽賀研二といえば、詐欺罪や強制執行妨害で沖縄刑務所に服役し、昨年9月6日に出所。その後は沖縄の人材派遣会社で働く傍ら、芸能活動を再開させていたことが伝えられていた。
そんな羽賀が「15年の眠りから醒める!!」などとしてYouTubeチャンネル「はがけんチャンネル」を開設したのは11月4日。これまでについて「ご迷惑をおかけした方々、本当に心配をかけしてしまった方々に対して自らお詫びをしたかった」と謝罪。芸能界復活も宣言している。

「すでに61歳になった羽賀ですが、甘いマスクと若々しさは全く変わっていません。沖縄での生活ゆえか、こんがりと日焼けし、昨年まで服役していたとは思えないほど健康的。視聴者に企画を募集するなど、YouTubeもヤル気満々の様子でした」
などと芸能ライターが語る。
友人の豪邸で開かれたパーティーに乱入し、客に記念撮影で囲まれると「俺もまだ捨てたもんじゃないっすよね」などとのたまう羽賀。そのキャラは時間が止まったままのようだとアサ芸プラスは報じた。

羽賀研二「俺もまだ捨てたもんじゃないっすよね」逮捕前と変わらない「金の亡者」キャラ | アサ芸プラス羽賀研二「俺もまだ捨てたもんじゃないっすよね」逮捕前と変わらない「金の亡者」キャラ | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部