2022/11/13 12:53

唐田えりか、東出と密会か「交際も」

唐田えりか

女優の唐田えりかを巡り、かつて不倫関係にあり、現在は〝山ごもり生活〟をしている東出昌大との〝サバイバル密会〟を心配する声が出始めている。

「11月初め現在、まだ正式発表されていませんが、唐田は『極悪女王』でダンプのライバルだった、『クラッシュギャルズ』の長与千種役を務めるとされます。ライオネス飛鳥を演じる剛力彩芽とタッグを組み、体重を約10キロ増量するほど本気で取り組んでおり、ゆりやんのケガで撮影継続危機に瀕したことで、精神的に不安定になったと漏れ伝わっています。それでなくとも『の方へ、流れる』の公開を控えナーバスになっている時期。不倫問題で叩かれボロボロになった唐田だけに、再び精神的に追い詰められないか懸念する声も出ています」(記者)

中でも心配されるのが、東出との〝再密会〟だという。東出は20年8月に杏と離婚し、今年2月には所属事務所から独立しフリーに。9月には、一部メディアが関東近郊の山中で〝山小屋サバイバル狩猟生活〟を始めていると報じたからだ。今春ごろから山あいで狩猟をして川の水で洗濯し、電気も使わない原始生活を送っているという。

「東出が暮らしている場所は、芸能界でもウワサが広がっています。それだけに、唐田が本気で会いに行こうとすれば、人の目につくことなく、山中で〝極秘密会〟することは十分可能。東出は事務所にも所属しておらず、野に解き放たれている状態ですからね」(芸能プロ関係者)

杏は今年8月、子供3人を連れてフランスに移住。東出も昨年8月、新恋人が報じられたが、すでに破局しているとみられている。「唐田は東出とラブラブ状態の絶頂期に〝強制破局〟に追い込まれている。今でも東出への思いを断ち切れていない可能性が高い。2人とも独身だから、交際してもおかしくはないでしょう」(スポーツ紙デスク)と週刊実話webが報じた。

唐田えりか、東出昌大と“密会”の可能性?『極悪女王』お蔵入り危機で精神的に不安定に…唐田えりか、東出昌大と“密会”の可能性?『極悪女王』お蔵入り危機で精神的に不安定に…

編集者:いまトピ編集部