2022/11/12 20:07

一斉に結婚発表か「結婚間近」全員に交際相手がいる

ハート

ももいろクローバーZのメンバー・高城れに(29)が、11月6日にプロ野球・日本ハムファイターズの宇佐見真吾捕手(29)との結婚を発表。人妻になってもアイドル活動を続けていくと宣言し、話題になっている。
「現役のトップアイドルが、グループ在籍中に結婚を発表することは異例中の異例。しかも、そのまま活動を続けるというのは聞いたことがない」と芸能関係者はいう。

それが許されるのも、ももクロが〝特殊なグループ〟で、AKBや乃木坂のような正統派アイドル路線とは一線を画した活動を続けてきたからだという。
実は、この高城の結婚で、もう一つの〝特殊なグループ〟も結婚ラッシュになるのではないかと噂されている。
「Perfumeですよ。彼女たちは完全なアーティストですが、一部の熱狂的なファンは3人をアイドル視していますからね。これまでメンバーの熱愛報道が出た際は、アイドルと同じようにスルーしてきましたが、高城の結婚で方針転換する可能性があるんです」と同・記者。

かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)のメンバー全員が30代半ばに差しかかり、人気にも陰りが見え始めている。
「これまではライブを開催すれば満席が当たり前だったのですが、最近は平日の地方公演では客席が埋まらないこともある。グループとしての変革期を迎えているのは明らかですから、メンバーが結婚すれば話題作りにもなるという計算です」と同・記者。

全員に交際相手がいるとされ、あ〜ちゃんはモデルのバーンズ勇気と結婚間近と言われている。仲の良い3人だけに、「一斉結婚発表」というサプライズもあるかもしれないとweekly-jitsuwaは報じた。

Perfume一斉にゴールイン!? ももクロ・高城れにの結婚発表で方針転換かPerfume一斉にゴールイン!? ももクロ・高城れにの結婚発表で方針転換か

編集者:いまトピ編集部