2022/11/11 22:36

狩野舞子『記念日』を報告「いい加減にしてくれ。大谷翔平には近づくな」

狩野舞子

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子(34)が11月11日までに、インスタグラムを更新。

狩野は「結べるようになった記念日 メイクさんにやってもらって、もう結べるくらいの長さがあるんだー!ってビックリ」と髪が伸びたことを報告し、ポニーテール姿を披露した。

ネット上では
「おめでとう♡」
「めっちゃ可愛い」
「いい加減にしてくれ。大谷には近づくな」
「大谷くんと噂になったこと認めも否定も何もしないから、かえって嫌われちゃったよね」
「大谷翔平と噂になってすごいやっかまれて大変そう」
と、ポニーテール姿を絶賛するコメントなどが寄せられた。
2018年ごろからロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手との交際が噂されている狩野舞子。

お揃いのティファニーのブレスレットをつけていたことや、大谷が出場した米国での試合を、狩野が自身の30歳の誕生日に観戦していたことなどが次々と発覚し、「193cmと185cmの超ビッグカップルか」と話題になったとエンタナビは報じた。

狩野舞子、『記念日』を報告「お似合いですね♡」「別人に見える」「めっちゃ可愛い」 | エンタナビ狩野舞子、『記念日』を報告「お似合いですね♡」「別人に見える」「めっちゃ可愛い」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部