2022/11/11 07:34

大谷翔平、交際匂わされている

大谷翔平Amazon

狩野舞子さんと大谷翔平選手ですが、ネット上では投球フォームをめぐり狩野さんが交際を匂わせているのではないかという指摘がなされています。

ことの発端は、今年8月のに更新をされた狩野さんのYouTubeチャンネルでの動画。

狩野さんは「夢の始球式が決定!元プロ投手に習ったら、マイコはどれだけ成長するのか!」と題した動画で、元プロ野球選手の阿波野秀幸さんに投球術を指南。

タオルを使って入念にピッチングフォームを確認するなど、始球式に余念がなかった狩野さんですが、セットポジションにつくとそのフォームが大谷選手と酷似しているとの指摘が。

そもそも、始球式のためならワインドアップをして振りかぶって投げるのが普通だとは思いますが狩野さんが練習をしていたのは、大谷選手が実際に試合中に行っているのと同じセットポジションからの投球。

右膝を曲げ、左足は伸ばした状態でのセットポジションに、ネット上からは

《投球フォームが似てるね》

《オオタニサンのセットポジションと一緒やん》

などのコメントが寄せられており、匂わせなのではないかという意見も上がっていました。

また、インスタ投稿においてジュエリーブランド・Tiffanyの「ノットシングルブレイドブレスレット」というブレスレットをしている狩野さんですが、このブレスレットも大谷選手とお揃いだというのです。

このほかにも、右肘内側側副じん帯を損傷して戦列を離れていた大谷選手が2018年7月20日に再検査を受ける際、同日に狩野さんは自身のInstagramを更新。

左手の小指にピンキーリングを着用した写真をアップし、「願う事はただ一つ 健康第一 それだけ」とつづっています。

結婚となればビッグカップルの誕生だと思いますが、2人は今後どのような展開を迎えるのでしょうかと Quick Timezは報じました。

狩野舞子、大谷翔平との交際を匂わせ?出会いのきっかけやお揃いのブレスレットを調査 | Quick Timez狩野舞子、大谷翔平との交際を匂わせ?出会いのきっかけやお揃いのブレスレットを調査 | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部