2022/11/9 14:58

滝沢秀明氏、キンプリも吸収して新事務所設立か?

滝沢秀明Amazon

10月31日付でジャニーズ事務所副社長などを退任した滝沢秀明氏(40)とみられる人物が、11月7日までにツイッターのアカウントを開設。先に退所したジャニーズタレントたちが反応し、大騒ぎになっている。


アカウント名は「Hideaki Takizawa 滝沢秀明」で、プロフィル欄には「冒険家」と記載。アイコンには、マグマ吹き出す火口付近に立つ防火服とヘルメット姿の人物写真が使われている。

「タッキーは、マグマを間近に見ることにハマり、2018年に放送された『クレイジージャーニー』(TBS系)では、バヌアツ共和国にある火山の噴火口に迫るなど、火山探検をライフワークにしています。このアイコンの火口写真を見た関係者らが〝本人〟のアカウントだと確信。タッキーより前にジャニーズを辞めたタレントたちが続々とメッセージを寄せ、爆発的なスピードでフォロワーを増やした。わずか7時間後には100万人を突破し、現在も増え続けています」(スポーツ紙記者)

人望の厚い滝沢氏のもとに、ジャニーズを辞めていたタレントたちが集い、〝神戸滝沢組〟を結成する日も近いのかもしれない。

とのこと。週刊実話は報じた。

滝沢秀明氏がキンプリも吸収して新事務所設立か?ツイッターに「辞めジャニ」続々反応滝沢秀明氏がキンプリも吸収して新事務所設立か?ツイッターに「辞めジャニ」続々反応

編集者:いまトピ編集部