2022/11/6 09:16

【報告】きょう結婚発表、まさかの…「ついにこの日がきてしまった」「ショックだけどおめでとう」

結婚式

お笑いコンビ「和牛」の川西賢志郎(38)が11月5日、月刊誌『ダ・ヴィンチ』12月号の連載コラムを通じて結婚を発表した。

隔月で相方の水田信二(42)と連載する「和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。」の冒頭で「先月、僕は入籍をした。といっても、これまでと生活が大きく変わることもないし、実際にこれを書いている時点では、まだ独身だ」と報告した。

ネット上では
「この時代にまさか雑誌コラムでの発表とは!」
「おめでとうございます…ついにこの日がきてしまった」
「ショックだけどおめでとうございます!」
「本当に結婚の発表の仕方まで格好いいし、完璧。」
「えっうそでしょ川西さん結婚!!?!!!まさかのダヴィンチ報告????ほんとなの??」
「おめでとうございます!急いでダヴィンチ買いに行きました!笑」
「川西さん好きなので一瞬ショックでしたが幸せになってください!」
「まさかの連載のコラムで発表!一気に目が覚めた」
「ああ、ついにこのときが来てしまった…。他の芸人さんなら素直に祝福できるのにやっぱりちょっと悲しい」
「ジャニーズと並んで人気ランキングに入ってたよね。川西さんモテるけどついに結婚かぁ。おめでとうございます」
と驚く声や、祝福するコメントなどが殺到した。
とのこと。エンタメナビは報じた。

きょう結婚発表、まさかの…「ついにこの日がきてしまった」「ショックだけどおめでとう」 | エンタナビきょう結婚発表、まさかの…「ついにこの日がきてしまった」「ショックだけどおめでとう」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部