2022/11/2 07:16

大谷翔平、佐藤勝利、池松壮亮らが歴代彼氏か「自宅マンションに出入りする姿を目撃」「強く否定が逆に怪しい」

花束

10代の頃から女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして、芸能活動をスタートさせた中条あやみ。多くの男性を虜にしているだろうと思われるが、これまで人気俳優やプロスポーツ選手、ジャニーズアイドルなど、幾度となく熱愛の噂が立った。中条の最初の熱愛疑惑のお相手は、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーである佐藤勝利。メジャーリーガー・大谷翔平選手との熱愛が浮上したのは、2016年2月頃。そして、中条の歴代彼氏として最も有力なのが、2016年公開の映画「セトウツミ」で共演した俳優の池松壮亮だ。2017年頃に中条が池松の自宅マンションに出入りする姿を、何度か近隣住民に目撃されている。2人の熱愛は複数のメディアで伝えられたが、中条の事務所は交際を否定。中条側が強く否定したことで、「逆に怪しい」という見方もされたが、本人たちは何も語っておらず、本当に付き合っていたのかどうか真相は不明だと、QuickTimezが報じた。

中条あやみは結婚している?5人の歴代彼氏が豪華すぎる | Quick Timez中条あやみは結婚している?5人の歴代彼氏が豪華すぎる | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部