2022/10/30 10:06

中居正広・電撃...「がんを患っていた」

頭

体調不良で自身の番組への出演を取りやめていたタレントの中居正広だが、その理由が盲腸のがんを患っていたためであったことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

中居は7月16日の「音楽の日」(TBS系)の生放送を前に急性虫垂炎で救急車で運ばれ、緊急手術を受けたが、同誌によると、それと前後して盲腸がんが見つかっていたという。「20年3月いっぱいでジャニーズ事務所から独立。個人事務所で活動しているが、自分で営業することはできないので、新規の仕事がまったく入らない状態。すでに、かなりの資産があるにもかかわらず、個人事務所の業務もこなさなければならず、ストレスがたまって酒量は増える一方のようだ。酒も体調不良の一因のはず」(テレビ局関係者)すでに、マイペースで仕事をこなしていれば何一つ不自由がない状態のはずだけに、古巣への電撃復帰もありそうだというのだ。

「ジャニーズとの関係はまったく悪くないので、中居が頭を下げればいつでも戻れるはず。復帰すればストレスフリーで仕事ができるし、新規のCMオファーなども入ってくるだろう」(芸能記者)と、デイリーニュースオンラインが報じた。

(0ページ目)ストレスで酒量が増えた? 中居正広、ジャニーズに電撃復帰あるか - デイリーニュースオンライン(0ページ目)ストレスで酒量が増えた? 中居正広、ジャニーズに電撃復帰あるか - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部