2022/10/7 13:56

「センスのなさは母親ゆずり」足と顔の縮尺おかしくないか…木村拓哉と工藤静香の次女

女性

女優の広瀬すず(24)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。フランス・パリのルーブル美術館で開催された「ルイ・ヴィトン」のショーを訪れたことを報告したが、このショーには木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(19)も出席していたようで、ルーブル美術館の前でベージュの衣装を着た写真などを公開。

広瀬の投稿にネット上では、

「あんまり似合ってない気がする」

「島崎和歌子化してきた」

などのコメントが散見されるものの、

「可愛すぎる」

「天使がパリに舞い降りてしまった」

「ルイヴィトンが一番似合う女優さんと言えば 広瀬すずちゃんだ!」

「うわああああああ、、、あ綺麗すぎる」

「かわいいと思っていたすっちゃんが、めちゃめちゃ綺麗になった!」

「服、いいと思う。髪のセットもいい感じ。 リングも可愛いし、何よりご本人が綺麗で可愛くて癒されます」

などの絶賛コメントが殺到。

一方、Koki,については

「頑張ってるね」

「静香さんのようにいつまでも美しくあり続けるのでしょうね」

といった肯定的な声もあったが、アンチからの

「残念なことにいつもセンスがない センスのなさは母親ゆずりなのであろう」

「彼女の顔の大きさに違和感。これがリアルなら彼女は何頭身?てかバランスおかしいよ」

「一般人でもわかるほどのセンスのなさ」

「本人は何を目指しているのでしょうか?もう少し自分の良さが出る様な服選びをされたら良いのでは無いのでしょうか」

「この写真ヤバいな」

「毎度、足と顔の縮尺おかしくないですか」

「ただの観光客」

「いつも同じポージング」

「相変わらず歳に似合わん服着て…」

「寅さんのコスプレ?」

「オーラ無く、ごく一般の観光客みたい」

「大股開いて写ってる後ろ姿…お母様の品格にクリソツ…」

といった、ある意味「熱狂的」ともいえるコメントがあふれる事態となっていたと「エンタナビ」が報じている。

広瀬すず、ルイ・ヴィトンをまとった最新ショットに絶賛の声!一方、木村拓哉と工藤静香の次女、Koki,には「寅さんのコスプレ?」「ただの観光客」 | エンタナビ広瀬すず、ルイ・ヴィトンをまとった最新ショットに絶賛の声!一方、木村拓哉と工藤静香の次女、Koki,には「寅さんのコスプレ?」「ただの観光客」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部