2022/10/7 11:29
『底辺タレント』テレビ出てた頃はおもしろかった、飽きられたか...「悲惨」「需要ない」

「百獣の王」こと体育会系タレントの武井壮が、底辺ユーチューバーレベルに落ちぶれたと話題になっている。ここ3週間ほど武井は、格闘技や剣術といった対決企画をシリーズとして公開中。9月15日には『最強の格闘家に剣の使い方教えたら才能爆発してて草』をアップし、翌日から「剣術王」と題した試合の模様を2本アップした。
「定期的に行なっているライブ配信も、現在では1万弱をウロウロとし、かつての盛況はどこへやら。一方、『ココリコ』遠藤章造や『湘南乃風』らと回ったゴルフ動画は10万半ば~20万半ばの再生回数を記録しており、コラボになった途端、数字が跳ね上がっています。いわば、人気なのはゲストであって、武井個人には全くもって需要がない状態と言えるでしょう」(芸能ライター)
この惨憺たる有様に、ネット上でも
《ネットでイキり出してから評価変わった気がする テレビ出てた頃はおもしろおじさんやったけど》
《ちゃんとしたスタッフ雇ってそうな企画なのに》
《飽きられてきたか》
《注目もされてないやんけ》
《底辺ユーチューバーだって万はいくやろ》
《価値が低い事がバレちゃう》
《単純にこれ見て見たいってなるか? ならんやろ》
《底辺ユーチューバーレベルで草》
と、哀れみの声が相次いでいる、とまいじつが報じた。
編集者:いまトピ編集部