2022/10/7 07:36

ことし『紅白歌合戦』復活・活動再開か...「先行きが」

女性

今年の大みそか、『第73回NHK紅白歌合戦』に出場がウワサされる中森明菜に、早くも心配な情報が伝わってきた。「明菜はまだ無理」だというのだ。明菜は今年デビュー40周年。NHKのライブ放送と合わせるかのように、彼女が活動再開するのではないかという期待も高まっている。

「女性誌を中心に週刊誌、夕刊紙も『明菜復活』の論調ばかり。でも、よく考えると何ら具体的な話もない。復活話がどんどん1人歩きしていて、先行きが見えません」(ライター)

そこに降って湧いたのが、明菜の新事務所設立話だ。去る8月30日、個人事務所V社を設立したことをSNSで報告。同時にオフィシャルサイトも開設した。

「慶事のように思われていますが、WEBには前事務所のサイトがまだ残っています。ただ、過去の放送の告知が載っているだけで、後は何もなし。新事務所V社も事務所開設のあいさつはあるものの、具体的な活動予定はなし。現実にはあまり大きな進展はありません」(同)と週刊実話webが報じた。

中森明菜“紅白出演ムリ”?復活話が1人歩き…心配な報道に波紋広がる中森明菜“紅白出演ムリ”?復活話が1人歩き…心配な報道に波紋広がる

編集者:いまトピ編集部