2022/10/5 17:24
東出昌大との不倫…唐田えりか、復帰へ

2020年に『週刊文春』で不倫を報じられた東出昌大と唐田えりか。東出は今年2月に事務所との契約を解除されたが、最近は一部のメディアで「狩猟生活」をしていることを報じられ話題になっている。
東出は一部のメディアで、自分で獣を狩りガスや水道のない山で暮らす「狩猟生活」をしていることが報じられた。一方、唐田は少しずつ表舞台に戻り始めている。あるテレビ局関係者が語る。
「昨年9月の短編映画で女優業を再開しました。今年11月に公開される映画『の方へ、流れる』で俳優の遠藤雄弥さんとW主演を務めます。一部のメディアでは、23年にNetflixで配信予定のドラマ『極悪女王』の撮影に臨んでいることが報じられています。ようやく本格的な女優復帰となりそうです」(テレビ局関係者)。
ただ、「復帰」に至るまでには「下積み期間」があったようだ。
前出のテレビ局関係者は、報道後の唐田の生活を語る。「世間から厳しく批判されたこともあり、事実上の活動休止状態になっていました。20年9月ごろから、電車で所属事務所に通い、朝早くから夜まで仕事をしていたそうです。仕事内容は書類整理や電話番などの事務仕事が中心だったといいます。同年12月にはカメラ雑誌で連載を持ちましたが、翌21年4月に雑誌が休刊になったことで連載の仕事もなくなってしまいました」(前出・テレビ局関係者)。
2年近く表舞台から離れ、「内勤」で地道に仕事を積み重ねた上で復帰したのだと、しらべぇが報じている。
編集者:いまトピ編集部