2022/10/5 14:07

YOSHIKI(X JAPAN)過密スケジュールで…「すごく心配していました」「危険かも…と思ってしまった」

悲しい

ロックバンド・X JAPANのリーダーであるYOSHIKIが4日、自身の公式ツイッターを更新。過密スケジュールで疲労が蓄積していることを吐露し、ファンから心配の声が集まった。

4日、「先々週の日本、先週のアメリカ、フランスからの流れで今夜は少しだけ、疲れてるかな…」と吐露したYOSHIKI。

この日も日本での仕事があったようだが、「全てこなせなかった。ごめんなさい」と、疲労で仕事を思うようにこなせなかったことを明かし、謝意を表した。

自身を責めるYOSHIKIにファンは「謝らないで」「これだけご多忙中だとお疲れも出て当然です」とコメント。

また、YOSHIKI CHANNELやテレビ出演時の様子から「すごく心配していました」「スッキリ生出演のときは、少し危険かも…と思ってしまった」と体調を不安視するファンもみられた。

「本当に休んで欲しい」「少しでも美味しいもの食べて、ゆっくりする時間を」「どうか飛行機の中だけでもゆっくり休めますように」とYOSHIKIの休息を切に願う声が国内外から多く届いていると、しらべぇが報じている。

YOSHIKI、過密スケジュールの疲労を吐露 ファンから休息願う声 – SirabeeYOSHIKI、過密スケジュールの疲労を吐露 ファンから休息願う声 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部