2022/10/5 07:50

きのう報告、祝福コメント殺到か「おめでとうと言われるのがなんだか気恥ずかしくて…」

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が3日、インスタグラムを更新。53歳の誕生日を迎えたことを報告した。

石田は「ギリギリセーフのマイバースデーの投稿です。みなさま、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。本当に、こんな年齢になっておめでとうございますと言われるのがなんだか気恥ずかしくて、ひっそり過ごしていました。が 53年前、私をこの世に誕生させてくれた両親に まずは、感謝したいと思います」などとつづり、53歳の誕生日を報告。大きな木のテーブルの中にしゃがんだ写真をアップした。

ネット上では

「お誕生日おめでとうございます!」

「可愛すぎます」

「いつまでも変わらない可愛らしさと美しさ」

「生まれてきてくれてありがとうございます」

「いつまで美しく、こんな風に歳を重ねたいと思う目標です」

「若いなぁとは思っていたけど53歳だったとはびっくり!石田ゆり子さんは本当にナチュラルで綺麗!」

「若い頃からホント変わりませんね」

「育ちの良さが出てるのよね」

「50代女優でナンバーワン」

「ホンマに歳取らんよの。メチャ美人よの」

などの祝福コメントが殺到していると、エンタナビが報じている。

石田ゆり子、53歳の誕生日を報告!投稿した写真がかわいすぎると話題 | エンタナビ石田ゆり子、53歳の誕生日を報告!投稿した写真がかわいすぎると話題 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部