2022/10/4 07:26

芸能活動を無期限休止中...46歳、近影を公開「帰ってこられるの信じて待ってます」「イケオジ」

いまトピ

芸能活動を無期限休止中で、現在コーヒーの焙煎士に挑戦をしている俳優の坂口憲二(46)が、3日までに自身が立ち上げたコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラムを更新。近影を投稿し、反響を呼んでいる。

白の七分袖のTシャツにデニムというシンプルなコーディネートながら、カッコよさが際立つ坂口。「10月1日はコーヒーの日になります」とコメントし、「そして今年も残すところあと3か月となりました。10月は新商品もたくさん出ますので皆さんお楽しみに」と新作を準備していることをプロモーションした。

坂口は右股関節の特発性大腿骨頭壊死症のため、2018年4月に芸能活動を無期限休止すると発表。プライベートでは2014年3月に一般女性と結婚、同年9月に長男、2016年5月に次男が誕生している。

ファンからは、

「ワイルドですね! カッコいい!!」

「変わらんですなぁ  めちゃくちゃイケメン  羨ましいーー」

「外見だけでなく、中身も素敵なんだろうな、という生き様やオーラが滲み出てる」

「海で会ったらしこたまカッコ良いと思います どうぞ、どうぞと波譲ってまいそう」

「良い年の取り方されてる。身体も引き締まっててイケオジ」

「大好きなコーヒーに情熱燃やしてるのがさらにかっこいい!」

「最近、女みたいな男が多くて気持ち悪いけど、こういう男がかっこいいわ」

「医龍大好きだったから残念だけどお元気なら」

「朝田龍太郎の帰還をお待ちしております」

「男の俺でも大好きなイケメン!」

「何年係っても、俳優として帰ってこられるのを信じて待ってます」

などのコメントが寄せられている。とエンタナビは報じた。

46歳・現在の坂口憲二がカッコよすぎる!「生き様やオーラが滲み出てる」「男の俺でも大好きなイケメン」 | エンタナビ46歳・現在の坂口憲二がカッコよすぎる!「生き様やオーラが滲み出てる」「男の俺でも大好きなイケメン」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部