2022/10/3 13:12

顔と体のギャップに驚き「リアル春麗」「女性でもここまで大きくできるの!?」

春麗Amazon

可愛らしい見た目に相反するムキムキな筋肉ボディー、『美女マッチョ』と呼ばれ、多くの女子フィジーク大会で優勝経験のある韓国のバルク娘、カン・ウニが、1日までに自身のインスタグラムを更新し、そのマッチョ具合が話題を呼んでいるという。

ウニは「これは5月です。来年はもっと大きくなれると思います。どう思いますか?」とつづり、トレーニング中の写真を公開。美しい顔とは想像もつかない、首から下には鍛え上げられた身体のギャップがすごい。血管が浮き上がり、三角筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋が見事な彫刻美を作り上げている。さらにトレーニングを重ね、来年にはさらに大きな筋肉を作り上げる事を宣言。

これにネット上では、

「女性でここまで筋肉を付けられるのは才能ですね 努力しても体質上ここまで大きくなれない」

「女性でもここまで大きくできるの!? 驚きました…」

「ドラゴンボールの19号の実写も行けそう、腕太すぎー」

「刃牙のキャラっぽい。 鎬紅葉辺りのコスプレして欲しい」

「ジャックハンマー状態やないか」

「顔と腕がおかしいオリバ笑」

「刃牙ににてるとなれば=剛力○芽さんになるが」

「クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦に出てくる女幹部がこんなんだった」

「朝青龍かと思った」

「ハルクの二の腕やん」

「一瞬、王騎将軍かと思った」

「リアル春麗やん」

「大腿四頭筋のトレーニングが何をやってますか?」

などの反響が寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

顔と体のギャップに驚きの筋肉女子、「来年はもっと大きくなれる」 | エンタナビ顔と体のギャップに驚きの筋肉女子、「来年はもっと大きくなれる」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部