2022/10/3 10:33

毒まんじゅうぶら下げてる女、モザイク無しの放送に驚がく

びっくり

あだ名をつけている時代の有吉弘行から「ゴリラ」「毒まんじゅうぶら下げてる女」と恐れられた伝説のグラドル・根本はるみが、久々に地上波ゴールデンに姿を現して話題を集めた。

9月28日に『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)2時間SPで、「平成のバラエティ女王が大集合」が放送された。

これまで大変だと感じた仕事の話題では、インリンが「体を張った仕事が結構多かったんですけど、本当に腹が立ったのがあって」と前置きし、「グラビアアイドルが集まって色んな対決をするんですよ」と述懐する。

「そうしたら決勝まで行って、根本はるみさんと履いている靴下を取り合って、取った人が優勝みたいな感じで対決をしたんですけど…」と、同時代にグラビアアイドルとしてバラエティで活躍した根本の名前を挙げた。

このエピソードと映像に、当時を知る世代の視聴者は

《根本はるみ好きだったけどどこ行ったんだ》
《なんで根本はるみをスタジオに呼ばないんだよw》
《根本はるみ懐かしい》
《イエローキャブなついな》

など、懐かしさに沸くことに。また、現在の活動を気にする声も多く上がっていったとまいじつは報じた。

伝説のグラドル・根本はるみが地上波に! 懐かし映像が話題「どこ行ったんだ」 - まいじつ伝説のグラドル・根本はるみが地上波に! 懐かし映像が話題「どこ行ったんだ」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部