2022/10/2 17:09

とてつもなく酷すぎる…氷川きよし、胸の内を吐露「これからも応援しています」「氷川さんは氷川さんです」

氷川きよし

歌手の氷川きよしが9月20日から22日にかけ、自身のインスタグラムを更新。フェスに出演時の艶っ気たっぷりのショットを公開し、反響を呼んだ。

20日の投稿では「わたしはどこまでもわたし。とてつもなく酷すぎる言葉を浴びても残念ながら誰1人も絶対にわたしの心は壊せない。絶対にあきらめない思想と哲学を小さな時から確信して生きてきたから」などと、現在の胸の内を吐露。

 そんな氷川に対して、「あまり深く考えない方がいいですよ。アンチは一切スルーしましょう」「自分の生き方を貫いているkiinaはとても輝いています。これからも応援しています。頑張って!」「氷川さんは氷川さん。自分の生き方を貫いてる姿、本当に美しいです」などとエールが送られている。

もはや多くの人が氷川の現在の姿を受け入れている。何より自信を持って生きていくことが、ファンとの信頼関係にも繋がるのではないだろうかと、アサ芸プラスが報じている。

氷川きよしに「誰もわたしの心は壊せない」と言わしめたアンチの「猛口撃」 | アサ芸プラス氷川きよしに「誰もわたしの心は壊せない」と言わしめたアンチの「猛口撃」 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部