2022/10/2 13:26

椎名林檎のつもり…2日、報告「ゾッとしてしまいました」「何があったのか」怖い

驚き

女優の鈴木保奈美が10月2日までに、インスタグラムを更新。髪形を変えたことを報告した。

この日、「次の作品のために、髪型チェンジ。美容師さんに遊ばれた。ビートルズだって。自分では、椎名林檎風のつもり…」とつづり、役作りのために髪を短く切った姿を披露。

ネット上では
「美人だからって何でも似合うわけじゃないんだね…」
「美人でも似合わない髪型って、あるんだと気付かされた」
「この写真だと鈴木保奈美と言われても別人に見えるな」
「ごめんなさい、インパルスの板倉さんに見えました」
「片桐はいりさんに1票。最初、保奈美さんだとは思えなかった」
「ショート…似合わないな。昔(ロング)の方がきれいでした」
「この写真が悪いのかな。もう少しいい写真なかったのかな…」
「なんだこりゃ?なんでその年でいきなり攻めすぎたん?即やめた方がいい」
「ゾッとしてしまいました。怖いです」
「申し訳ないが、似合ってないし、気持ち悪いです。何がこの人にあったのか…」
「どんな役なのかわかりませんが、綺麗なのに髪型で台無しで勿体ないな」
「56歳かあ、芸能人はやはり綺麗だよな」
「離婚してから生き生きとしていると思う。人生楽しんでいる感じ」
驚きの声が殺到していると、エンタナビが報じている。

鈴木保奈美、56歳・激変…最新ショットに驚愕「なだぎ武に見えた」「なんだこりゃ?」 | エンタナビ鈴木保奈美、56歳・激変…最新ショットに驚愕「なだぎ武に見えた」「なんだこりゃ?」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部