2022/10/1 13:56

顔と体のギャップが話題の女子、報告「ハンター×ハンターで見た気がする」「ケンシロウやん」「刃牙やん」

驚愕

可愛らしい容姿にムキムキ筋肉ボディー、『美女マッチョ』と呼ばれ、まるで漫画のようなギャップが話題の“みさみさ”こと櫻井美沙季が30日までに自身のインスタグラムを更新。愛車の『日産 フェアレディZ』を塗装したことを報告。みさみさは「純正カラーからMAZDAレッドに全塗装などちょっとした仕様変更をしてもらって、預けっぱなしでした。なんとさらに綺麗に全塗装し直してくださいました。」と記し、続けて「コンテストシーズンが終わったらこの子にたくさん愛情注いであげたい(愛情?お金?)」とコメント。「MT車たくさん乗り継いできましたが、この子ではサーキットにも行かず大人しく綺麗に乗ります」とつづり、塗装が完了した車の写真を2枚アップした。ネット上の反響は、
「すげ〜サイヤ人や」
「戸愚呂弟キター」
「ケンシロウやん…」
「フリーザ様みたい」
「リアル嘴平伊之助?」
「刃牙やん」
「ハンター×ハンター(漫画)で見た気がする」
「スーパーサイヤ人2の前の状態の筋肉が膨れ上がった変身ですよね?セル戦でベジータとトランクスがやったやつ!」
「顔とカラダのバランスが合ってない」
「大円筋の成長のコツはなんでしょうか?」
などのコメントが寄せられていると、エンタナビが報じた。

顔と体のギャップが話題の筋肉女子、愛車「フェアレディZ」に全塗装を報告 | エンタナビ顔と体のギャップが話題の筋肉女子、愛車「フェアレディZ」に全塗装を報告 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部