2022/9/30 19:39

東出昌大、ただの現実逃避「真面目に働けよ」「不快感しかない」「見ると不愉快になる」厳しい声

東出昌大

唐田えりかとの不倫報道により、杏と離婚した東出昌大の現在の様子が報じられている。山小屋での自給自足生活をしており、いわゆるスローライフを送っているようだ。週刊女性PRIMEが、東出が現在、関東近郊の山あいで山小屋暮らしをしていることを報じた。自由気ままなスローライフは憧れるが、東出は3人の子供の父親だ。一部では、養育費の問題が解決していないとの報道もされていることから、スローライフを送ることよりもしっかり働いて養育費を杏に支払うべきではないかという厳しい声もネット上に寄せられている。また、
「東出昌大の山小屋生活、ただの現実逃避にしか見えない。」
「杏ちゃんはお子様一生懸命育ててるよ。何スローライフしてんの?」
「こんな暮らししてないで真面目に働けよ。」
「子育てを全任せして自分はのほほんといい生活だわね、不快感しかないわ。」
「見ると不愉快になる。」
「男としても人間としてもやっぱり魅力ない人だな。」
との声もあると、秒刊SUNDAYが報じた。

東出昌大(34)現在はスローライフ生活、「魅力ない」「不快感」と批判の声 | 秒刊SUNDAY東出昌大(34)現在はスローライフ生活、「魅力ない」「不快感」と批判の声 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部