2022/9/30 19:02

浜崎あゆみ「子どもの父親?」「新しい恋人ってこと?」「一言多い」ツッコミ続出

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみが9月28日、自身のインスタグラムを更新。男性とのツーショット写真を公開。浜崎は28日、「My partner in crime」(私の親しいパートナー)というコメントとともに、メガネをかけた男性との仲睦まじいショットを投稿。これを受け、ネット上では「もしかして子どもの父親?」「新しい恋人ってこと?」などと、さまざまな臆測が飛び交った。今回に限らず、浜崎はインスタグラムを更新する際に、写真に写る人物や状況について、詳細な説明をしないことが目立つ。そのため、ネットユーザーから誤解されたり、物議を醸したりすることも多いようだ。29日には、台風15号が23日に直撃した影響で、各地に大きな被害があった静岡県の現状をインスタグラムで共有。「どうかくだらないニュースに埋もれさせず、命に必要な情報、希望を繋げ合い、日本人どうし力を合わせて頑張っていきましょう!」とストーリーズで呼びかけていた。ネット上では、浜崎の投稿に
『静岡の報道が少ないから、影響力のある方が取り上げてくれるのはありがたい』
などと称賛の声が相次いでいる。その一方で、『くだらないニュース』という一文に対して、
『やってることは素晴らしいけど、一言多い』
『静岡に被害が出た後も、あなたはSNSでどうでもいい投稿をしてませんでした?』
といったツッコミも続出。浜崎は前出の振付師男性のほか、28日には元恋人でエイベックス会長の松浦勝人氏との抱擁写真をアップしていたため、違和感を覚えた人も少なくないようだと、サイゾーウーマンが報じた。

浜崎あゆみ、台風被害を拡散もツッコミ続出! 「一言多い」と指摘のワケ(2022/09/29 17:13)|サイゾーウーマン浜崎あゆみ、台風被害を拡散もツッコミ続出! 「一言多い」と指摘のワケ(2022/09/29 17:13)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部