2022/9/28 20:28

浜崎あゆみ、イケメン男性と親密ツーショット「43歳か…」「長瀬智也の足元にも及ばない」

靴

歌手の浜崎あゆみ(43)が28日までに、インスタグラムを更新。イケメン男性との2ショットを公開した。

浜崎あゆみは過去に2度の結婚と離婚を経験。2人の子どもを出産している。過去には元TOKIOの長瀬智也や、avex会長の松浦勝人氏との交際も話題になった。

ファンからは、

「幸せそうで何よりです。やはり似た人を好きになるんですね」

「昔は間違いなくカリスマだった 昔にSNSが存在していれば、同じようなことしていたんだろうか…」

「43歳か… もう人気絶頂当時の皆が憧れるお姫様キャラは流石に無理があるんじゃなかろうか」

「決してイケメンではないし、長瀬くんの足元にも及ばない  でも人は見かけではないし、浜崎さんと子供さんが幸せなら それでいいのですが、紹介して頂く必要はないです」

「サングラスにマスクに原色の服にキャップって、新庄監督とセンスがよく似てる あとキムタクと写真のアングルや表情がよく似てるなってインスタ見てると思う」

「安室奈美恵との差が開くばかりですね。同郷出身の一般人ですが、もっとプロ意識を持って欲しい」

などのコメントが寄せられたとエンタナビが報じた。

浜崎あゆみ、イケメン男性との親密ショット公開「私のパートナー」アヒル口で見つめ・・・ | エンタナビ浜崎あゆみ、イケメン男性との親密ショット公開「私のパートナー」アヒル口で見つめ・・・ | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部