2022/9/28 20:12

水卜麻美超えか、『スッキリ』生放送で…

モーニング

「逸材発見!」と女子アナマニアたちを喜ばせている、日本テレビの新人、林田美学アナ。

初めての衝撃は、7月21日の『スッキリ』だった。2022年入社の新人アナの紹介コーナーが設けられ、林田アナは、白いジャケットに黒パンツという清潔感あふれるスタイルで登場。

女子アナウオッチャーは「パッと華やかな正統派美人。歯並びのキレイな白い歯を輝かせる明るい笑顔も印象的で、和太鼓で全国大会出場経験のある彼女がスタジオでその特技をイキイキと披露すると、司会の加藤浩次も大喜び。しかし、それよりも視聴者を驚かせたのは、腰につけたピンマイクの本体のせいで白いジャケットがめくれ上がって露出したヒップのたまらん盛り上がり。超肉厚の、外国人のような見事なデカ尻だったのです」と話している。

9月9日の『ヒルナンデス!』でも特技の和太鼓を披露したが、女子アナウオッチャーによると「この日の衣装は体にフィットしたモスグリーンのニット。大きな膨らみを浮き彫りにし、バチを両手に大きなアクション付きで太鼓をドンドコ叩くものだから、もう両メロンは縦横無尽に激揺れでした。推定〝E級〟の持ち主であることをド派手にアピールしてくれましたね」という。

夕刊紙記者は「入社当時は細かったのに、入社後、みるみるボリューミーになっていった水卜アナの例もある。女子アナとしての成長とともに、今後、あのボディーがどんな進化を見せてくれるのか、目が離せない存在です」と話していると週刊実話Webが報じた。

日テレ新人・林田美学アナ“ぷるぷる美豊満”生放送で激揺れ!「水卜アナ超え」と騒然日テレ新人・林田美学アナ“ぷるぷる美豊満”生放送で激揺れ!「水卜アナ超え」と騒然

編集者:いまトピ編集部