2022/9/27 11:33

きょう公開、長瀬智也との交際も…「結婚したときは、驚いたものです」「もったいないなぁ」

相武紗季

女優の相武紗季(37)が27日までに自身のインスタグラムを更新。ワンピース姿の近影を公開した。

相武は2016年5月に一般男性と結婚。17年10月に第1子出産、20年5月に第2子女児の出産を発表しており、度々自身のSNSに子どもとの写真も公開している。過去には元TOKIOの長瀬智也との交際も話題になった。

ファンからは、

「紗~季ちゃん、かーわいッ!」

「変わらずお美しいですね︎一般人で5歳年上の旦那さんが羨まし過ぎます…」

「紗季ちゃんの演技、久しぶりに見たいなぁ。子育てが落ち着いたら、待ってますよー」

「長瀬氏と別れたのを知らなくて、一般男性(一般人とは言ってない)と結婚したときは、軽く驚いたものですよ」

「たしかに痩せた感じがする、個人的にはもう少しぽっちゃりの方がいい」

「準主役がピッタリな 女優さんでしたよね」

「長瀬智也もったいないなぁ」

「『ママに見える』の方がよっぽど素敵な褒め言葉だと思う」

「こんなに綺麗な方と結婚するには年収400万とかだと無理なんだよな やっぱり金かな」

などのコメントが寄せられていると、エンタナビが報じている。

37歳・相武紗季、最新ショットを公開「長瀬智也もったいないなぁ」現在は二児の母 | エンタナビ37歳・相武紗季、最新ショットを公開「長瀬智也もったいないなぁ」現在は二児の母 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部