2022/9/24 15:27

本田翼に、あらぬ疑い『アッコにおまかせ!』で、熱愛説が拡大「否定するのもおかしいし」まさにトバっちり

NG

女優の本田翼が、かつて交際説があったプロ野球巨人・坂本勇人内野手の女性トラブル報道を巡り、トバっちり被害を受けている。
「同月のTBS系『アッコにおまかせ!』で、芸能記者らによるイニシャルトーク企画があり、人気スポーツ選手〝S〟と人気女優との交際情報が話題に出た。その後、一部メディアで、Sは坂本で相手の女優は本田だと報じられました。また、2人が同じマンションに住んでいるという報道もあり、熱愛説が拡大したのです」とワイドショーデスクは話す。

ただ、本田は21年6月、年下研修医との交際が報じられており、坂本との関係は不透明なまま。しかし今回の坂本の関連報道で、あらぬ疑いがかけられている。

「本田も坂本にトンデモない行為で辱められたのでは、という疑惑です。否定コメントをするのもおかしいですし、本田としてはまさにトバっちりですよ」とスポーツ紙記者は話しているとweekly-jitsuwaは報じた。

本田翼は大丈夫!? 巨人・坂本勇人“異次元変態”報道で巻き添え疑惑…本田翼は大丈夫!? 巨人・坂本勇人“異次元変態”報道で巻き添え疑惑…

編集者:いまトピ編集部