2022/9/24 14:24

大久保佳代子が「芸能界辞めるの?」と心配するほどの...「イジメられた過去」木下優樹菜と同じ事務所だったよね

びっくり

タレントの若槻千夏が9月21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。暴露話を連発し、スタジオを驚かせた。

この日、番組では「涙もろすぎて生きづらい女たち」をテーマにトークを展開。若槻はグラビアアイドル時代に生出演した番組で、先輩グラドルから放送中、ずっと足を踏みつけられ、リアクションできずに放送後に悔しくて涙したというエピソードを紹介した。
共演者から「誰?」と聞かれた若槻は、「○○さん」と実名で答えたが、オンエアーでは伏せられた。
さらに若槻は、若い頃にコント番組に呼ばれたエピソードを披露。収録前に番組にレギュラー出演していた女性タレントが楽屋にやって来たことを明かし、開口一番「あんたさ、あの人に抱かれてる?」と言われ、悔し涙を流したと振り返った。

このエピソードにも「誰?」と共演者たちから質問が寄せられ、若槻は実名をぶっちゃけたが、またもやオンエアーでは伏せられることに。若槻のあまりのぶっちゃけぶりに、大久保佳代子は「芸能界辞めるの?」と心配するほどだった。
若槻の暴露の連発にスタジオは大いに盛り上がったが、一方で置き去りにされたのは視聴者だった。「もういない」としながらも、若槻をイジめた人を勘繰る人も多く、ネット上では

《ちなみに若槻千夏は木下優樹菜と同じ事務所だったよね》
《大体もう存在消えてるか引退したレベルの人しか言わないよね 事務所やめて個人事務所レベルの人とか…》
《夏川純とか? 昔誰かといたっけ?》
《MEGUMIとか小池栄子しか出てこないけど仲良さそうだしなぁ》
など、さまざまな声が上がっているとまいじつは報じた。

若槻千夏イジメられた過去を暴露!「もういない」と衝撃告白した人物は… - まいじつ若槻千夏イジメられた過去を暴露!「もういない」と衝撃告白した人物は… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部