2022/9/23 13:31

指原莉乃に重すぎる質問…『奇跡の名言』が飛び出す「一瞬で切り返せる能力はマジですごい」

指原莉乃

病んでしまった時、指原莉乃さんの握手会で重すぎる人生の質問をしてしまった「まいこ(@ma__10613)」さんのツイッター投稿が話題になっている。

『昔さっしーの握手会行ったときちょっと病んでて、
「人生を楽しむにはどうしたらいいですか?」
って聞いてしまったんだけど(いや重すぎるわ)
さっしーが一言

「思い込み!思い込みでなんとかなる!」

って言ってわずか10秒の握手会だったけどめっちゃエネルギーもらったからそれ以来さっしーは信用している』

というツイート。


一瞬で出た名言に対してネットでは、

「100点満点な回答」

「売れてるタレントやキャバ嬢って頭の回転早いしコミュ力すごいよな」

「金言な!!!サシコ恐るべし!!!」

「サッシーもドン底から這い上がって今があるから言葉の重みがありますね」

「下手な占い師より良きw」

「マインドコントロールの手法と似とる」

「握手会ってこんなこともファンに聞かれるのか アイドルって大変だなあ……」

「自身も修羅場見てないと、この言葉は出て来ない」

「一瞬で切り返せる能力はマジですごい」

「トーク番組での頭の回転の速さと胆力がハンパない印象」

「なんか私も元気もらった気がする…。思い込み大事よな。自分がいま幸せだと思えば幸せだし。不幸だと思えば不幸だ。」

と、様々な声が上がっていたとエンタナビが報じた。

病んだとき、指原莉乃さんの握手会で「どうしたら人生を楽めるか」聞いた結果 → 10秒でめっちゃエネルギー貰う奇跡の名言が飛び出す | エンタナビ病んだとき、指原莉乃さんの握手会で「どうしたら人生を楽めるか」聞いた結果 → 10秒でめっちゃエネルギー貰う奇跡の名言が飛び出す | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部