2022/9/22 19:09

アンジャッシュ渡部建、本格復帰への追い風か

影

9月23日に50歳の誕生日を迎える、アンジャッシュ渡部建。民放キー局への復帰は未だ叶わない状況が続いている。だが、ここに来て風向きが少しづつ変わり始めているという。

香川照之や木下ほうか、映画監督の榊英雄などの性加害トラブルが相次いで報じられると、『これに比べればマシだよな』と世間の認識も変わってきているようだ。

女性誌記者は「さらに今月10日には『文春オンライン』が巨人・坂本勇人選手の女性への堕胎強要が報じられましたが、本人は現在も試合に出続けています。スポーツ選手なので活動自粛がなじまないのかもしれませんが、ネット上の書き込みを見ると、これまでとの対応の差に疑問を抱いている人も多い。その結果、相対的にケジメをつけた渡部さんの評価が上がっているのです」と話している。

他の有名人の女性スキャンダルが果たして本格復帰への追い風となるのか、今後の動向に注目したいとアサ芸ビズが報じた。

有名人の「性加害」続出がアンジャッシュ渡部建を救う!? そのカラクリとは  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ有名人の「性加害」続出がアンジャッシュ渡部建を救う!? そのカラクリとは | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部