2022/9/22 14:46

『上田と女が吠える夜』生放送で「足を踏まれ続けていた」実名で暴露「芸能界辞めるの?」

女性

21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、若槻千夏が出演。

誰かに泣かされたエピソードについて、「デビュー当時めっちゃありました」とグラビアアイドル時代について語り始めた若槻。過去に同じようなグラドルたちと生放送の番組に出た際、彼女が喋っていたところ、先輩から足を踏まれ続けていたという。

このエピソードにくりぃむしちゅー上田晋也が「誰?」と聞くと、「〇〇〇〇って覚えてます?」とピー音で隠れてはいたが、実名を暴露。聞いた上田は引きながら「言うな!」と大笑いしていたとのこと。

また、あるコント番組に「旬なゲスト」として出たという若槻だが、一度きりではなく頻繁に呼ばれていたことから、その番組のレギュラーの女性タレントが楽屋を訪ねて来て、「あんたさ、誰々さんに抱かれてんの?」とクレーム。若槻はその女性タレントも実名で暴露すると、共演者は総立ちとなり、大久保佳代子も「芸能界辞めるの?」と笑っていたという。

ネットでは、その張本人を巡って憶測合戦が展開され、真偽の程は定かではないが、「ほしのあきとか?」「かとうれいことか?」「同世代って岩佐真悠子とか森下千里とかあの辺?」「夏川純か」など白熱していた一方、結局、誰か分からないエピソードばかりだっただけに、「ピーばかりならいらん」「隠すならこの話要らん」「スタジオだけ盛り上がってお茶の間ポカーン」「イニシャルすら出さないイニシャルトークどこに需要があんだよ」といった不満も見られたと「リアルライブ」が報じている。

『水ダウ』​​おいでやす小田、パニックで過呼吸に?「放送事故」不快感訴える声も | リアルライブ『水ダウ』​​おいでやす小田、パニックで過呼吸に?「放送事故」不快感訴える声も | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部