2022/9/22 10:57

『少年革命家』非難殺到!あり得ないし呆れるしかない...あまりにも無謀「どうかしてる」

泣く

〝少年革命家〟を自称する不登校ユーチューバーのゆたぼんが、9月14日に投稿したYouTubeの動画が物議を醸している。動画には「トライアルバイクは敷地内などでは免許なしで乗れますが、必ず免許を持っているプロの方の指導の元に乗りましょう。」とのテロップが表示されていたが、あまりにも無謀なチャレンジに、ネット上では非難の声が殺到しているのである。

《バイクに乗るのはいいけど、なんでグローブもせず半袖半パンなんだよ。しかもサンダルとかあり得ないな。どこがプロの指導なんだか、呆れるしかない》

《あんな狭い空き地で、バイクに乗ったことのない子どもが運転したらどうなるかわからないのかな。この支援者もどうかしてるぞ》

《またゆたぼんか。スタディするのはいいけど、ケガをしないようにな!w》

《そもそも半袖のシャツに短パン、サンダルという軽装の時点でアウトだろ。一歩間違えたら大ケガしてるぞ》

との声が上がった、と週刊実話webが報じた。

ゆたぼん“一歩間違えたら大ケガ”のバイク動画!「半袖半パン、サンダルはあり得ない」ゆたぼん“一歩間違えたら大ケガ”のバイク動画!「半袖半パン、サンダルはあり得ない」

編集者:いまトピ編集部