2022/9/22 10:24

スタジオ騒然『上田と女が吠える夜』芸能界やめるの?「こういう話を聞きたかったんじゃない」

びっくり

タレント・若槻千夏が21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。暴露トークを連発し、スタジオを騒然とさせた。

「涙もろすぎて生きづらい女たち」と題した今回の放送。

若槻も「めちゃくちゃ涙もろい。10代のときから。しょっちゅう泣いていた」と言い、過去に明石家さんまから「テレビで絶対に泣くな」と注意を受けたほど。そんな若槻は、思わず涙を流した恐怖体験を語っていった。

グラビアの先輩と生放送で共演した、デビュー当時の出来事。

「私が結構MCに振られていっぱいしゃべっていたら、生放送だから時間がなくなって。それが嫌だったみたいで、先輩のグラビアの人に、しゃべっている間ずっと足踏まれ続けて」と嫌がらせを受け、怖くて泣いてしまったという。

これを聞いた出演者たちからは「誰?」「イニシャル!」と暴露を求める声が。若槻は「〇〇って覚えてますか?」と放送上は伏せられたが、先輩グラビアの名前をぶっちゃけ。スタジオでは「言っちゃったじゃん」「言うな!」とツッコミの声が飛び交った。

その後も、出演者だけに名前を教える形で、某女性タレントから悪口を言われた経験を語った若槻。

身を削って暴露する姿に、「芸能界辞めるの?」「こういう話を聞きたかったんじゃない」と出演者からのツッコミが止まらなかった。としらべぇは報じた。

若槻千夏の暴露連発に出演者騒然 「言っちゃったじゃん」「芸能界辞めるの?」 – Sirabee若槻千夏の暴露連発に出演者騒然 「言っちゃったじゃん」「芸能界辞めるの?」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部