2022/9/21 19:39

嵐・二宮和也、匂わせ

びっくり

嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が9月18日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑いコンビ・麒麟の川島明らが出演。ゲストとして俳優・小澤征悦も登場した。

18日の『ニノさん』では、「小澤征悦の今一番気になるモノ」として、スタジオに動物の「ナマケモノ」が登場。二宮は「『ニノさん』で初めてじゃない? こんな本物出てくるの……」と驚きつつ、「ちょっと怖いなぁ」と漏らしたが、飼育員からナマケモノの名前が「大野くん」だと明かされると、「久しぶりに会いましたね」と嵐・大野智を匂わせる発言をし、共演者たちを笑わせていたのだった。

なお、次週はゲストに嵐・相葉雅紀が登場。予告では、二宮が番組初登場の相葉を「僕の友達でーす!」と紹介したり、「呼ぶの遅いよね?」と不満げな相葉に、二宮が「来ないんだもん、忙しくて」と返答する様子が公開された。

ネット上では、「大野くん可愛かった」「二宮さんの 『久々に会いましたね』にこの夏一番笑った」という声のほか、「今週は大野くんで来週は相葉くんか」「やっと相葉ちゃんが『ニノさん』に出る!」と嵐メンバーの名前に反応するコメント、「相葉くんに風磨がどう絡むのかも楽しみ」など、菊池を含めた3人の共演に期待を寄せるコメントが続出していたとサイゾーウーマンは報じた。

嵐・二宮和也、大野智を匂わせ! 「久しぶりに会いました」発言に共演者から笑い(2022/09/21 16:59)|サイゾーウーマン嵐・二宮和也、大野智を匂わせ! 「久しぶりに会いました」発言に共演者から笑い(2022/09/21 16:59)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部