2022/9/21 19:28

二度と見たくない女優!テレビにでないでくれ「大根役者」「棒のようなCM」まだやってたんだ

NG

芸能プロダクション「フラーム」のインスタグラムが9月19日、更新された。
「HAPPY BIRTHDAY」の言葉とともに、この日25歳の誕生日を迎えた女優の唐田えりかの最新ショットを公開した。
ネット上では
「お誕生日おめでとうございます。素敵な一年であります様に」
「演技が上手くても顔が可愛くても、やはり嫌悪感がぬぐえない。他人の家庭をぶち壊した罪は重い」
「女性ウケ悪いのは致命的かな。地味そう(清楚そう?)に見えて、したたかってのが嫌われるパターン」
「どんなに良い演技をしたとしても 匂わせ不倫のレッテルのを払拭する事って難しそう」
「二度と見たくない女優!テレビにでないでくれ!不倫女は最低!テレビ局も最低女優をつかうなよ!」
「正直な感想は『まだやってたんだ』世間が受け入れるかどうかは分からないがやるだけやってみたら良い 但し、他人の家庭を崩壊させたことは一生背負って生きていくべき」
「東出がどうとかはもう関係なく、このゴリ押し感と厚顔無恥度が恐ろしくなってきてます!勘違いがすごいと言うか。自信過剰?」
「大根役者のイメージ」
「東出うんぬんというより初期の棒のようなCMで嫌いだった」
と、誕生日を祝福する声や、厳しいコメントが殺到しているとエンタナビは報じた。

唐田えりか、きょう「おめでとう」祝福殺到!「他人の家庭をぶち壊した罪は…」厳しい声も | エンタナビ唐田えりか、きょう「おめでとう」祝福殺到!「他人の家庭をぶち壊した罪は…」厳しい声も | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部