2022/9/21 13:32

『さんま御殿』驚き「明石家さんまの娘と交際」報道のあの人が…「普通に共演できるんだ」

驚愕

21日までに、ロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(42)が自身のインスタグラムを更新。20日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演したことを明かし、「まさかこの番組に出演する日が来るなんて 正座して観ます」と喜びのコメントを記したという。

番組は「都会を離れた芸能人SP」という企画で放送され、SHOGOは「今はフィリピンのセブ島に住んでまして。セブ・シティってところで、発展途上国なんですけど、意外と都会です」と、移住先での生活について告白。

共演者からの「そこで音楽を作ったりしている?」という質問に「最近はあんまり作ってない」と発言すると、MCの明石家さんまは「何をやってるんや、お前!」とツッコミ。SHOGOは「最近はですね、移住者とか留学者が多いので。そういう方々を応援する会社をやってます。一度、ワンマンライブもやったことがあります」と語り、共演者を沸かせていたとのこと。

175Rは、2002年から04年にかけて流行ったロックバンド。SHOGOは元SPEEDの今井絵理子と04年5月に結婚・また妻の妊娠5カ月を発表するも07年9月に離婚。原因はSHOGOがグラビアアイドル・小阪由佳との浮気が発覚した事が原因とされる。また離婚から1年後には明石家さんまの娘のIMALUとも交際報道され、IMALUとは2年ほど交際していたと言われている。

これにファンからは、

「学生時代流行ってて、結構多めにヒット曲あるよ」

「音楽で食い続けるのは難しいから別事業というのは正しい選択」

「高校の時、インディーズブームで、彼等とSHAKALABBITSはブームの頂点でした」

「この当時、ヘタクソな英語で歌うバンド多かったなーそう言うバンドってだいたいTシャツ短パンだった。 175Rも最初そんなんだったなー」

「今井絵理子の元旦那よりIMALUの元彼ってのが頭にあって当時さんまも交際に反対してるって記事を見て…あー普通に共演できるんだって思った」

「昔イマルと付きあってたけどさんまは触れなかったのかw 過去にさんまが家に帰ったらイマルとショウゴが居て彼氏と紹介されたともさんま自身も言ってたけどなw」

などのコメントが寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

175R・SHOGO、現在はセブ島に移住「今井絵理子の元旦那よりIMALUの元彼ってのが」 | エンタナビ175R・SHOGO、現在はセブ島に移住「今井絵理子の元旦那よりIMALUの元彼ってのが」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部