2022/9/21 12:25

熱愛も「ヤラセ」疑惑...壮絶な暴力を受け「奴隷契約」告発の過去も

西山茉希

西山茉希と「RIZIN」に参戦する格闘家・皇治の〝路チュー〟写真が『FRIDAY』にスクープされたが、「ヤラセ」疑惑が浮上している。幾多のファイターたちが易々とはヒットできなかった皇治の顔を、酔っぱらった西山が手で引き寄せ、あっさり唇を奪ったのだ。

「今回の報道は、2人の関係者が編集部に情報を流して撮らせたのではないかと噂されているんです。皇治は、朝倉未来とボクシング元5階級王者フロイド・メイウェザーが対戦する9月25日の『超RIZIN』への出場が決まっていますからね。つまり、イベントを盛り上げるために、興行関係者がリークして2人の交際を報道してもらった疑いが浮上しているんです」

早乙女には、ガードレールに叩きつけられたり、路上に突き飛ばされたりと、壮絶な暴力を受ける様子が報じられた西山。元所属事務所に対しても「奴隷契約」を告発するなど、公私にわたってバトルが続いたが、皇治との熱愛が事実なら、全ての敵から守ってくれるだろう、と週刊実話webが報じた。

西山茉希と皇治の熱愛報道に「ヤラセ」疑惑!? 朝倉未来VSメイウェザー戦の“宣伝”か?西山茉希と皇治の熱愛報道に「ヤラセ」疑惑!? 朝倉未来VSメイウェザー戦の“宣伝”か?

編集者:いまトピ編集部