2022/9/20 17:56

結婚を報告するも…「これはすごい」「顔変わりすぎてびっくり」「予想外過ぎてちょっと驚いた」

結婚

お笑いコンビ、カミナリの竹内まなぶ(34)が19日、自身のツイッターを更新。17日に結婚式を挙げたことを報告した。まなぶは「9月17日理沙さんと結婚式をしました!理沙さんは僕の仕事にすごく理解のある方です。理沙さんのお兄様が作ってくれたOPMOVIEです!」とつづり、結婚式のオープニングムービーを公開。また、「りーちゃん愛してるよ!」と妻への愛の言葉を告白している。まなぶは20年12月に放送された日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」で、一般女性と結婚したことを発表していた。一般女性とされていたまなぶの結婚相手だったが、今回、元AKB48の成瀬理沙さんだったことが判明。驚きの声が殺到している。成瀬さんはAKB48の4期生として活動するも、2009年4月に椎間板ヘルニアの治療のため活動を休業することを発表。同年5月24日をもってAKB48を卒業している。2013年10月、逢坂はるなの名前でAVデビューし、セクシー女優としても活躍していた。ネット上には、
「カミナリのまなぶの奥さんって成瀬理沙なんやな…ちょっとびっくりした」「これはすごい」「まなぶさんはすごく理解のある方ですね」「むかーしAKBにいた子? 随分お顔が変わりましたね!!」などの驚きと祝福のコメントが殺到していると、エンタメナビは報じた。

カミナリ竹内まなぶ、結婚相手はなんと元AKB48・セクシー女優の成瀬理沙だった「予想外過ぎて驚いた」「顔変わりすぎてびっくり」 | エンタナビカミナリ竹内まなぶ、結婚相手はなんと元AKB48・セクシー女優の成瀬理沙だった「予想外過ぎて驚いた」「顔変わりすぎてびっくり」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部