2022/9/20 17:50

あの元超人気イケメン俳優、新宿歌舞伎町でホストをすることを発表、何してんだよ…

ホスト

俳優のいしだ壱成(47)が18日に自身のインスタグラムを更新。
いしだは2021年12月に3度目の離婚を発表し、現在はトルコでの植毛を公表したり、配信活動を行ったりなどしているというが、そんないしだだが「【大発表】来たる、10月16日新宿歌舞伎町で1日ホストやります!みなさまじゃんじゃんボトル開けにきてください」とつづり、1日ホストをすることを発表。動画には過去にホスト映画に出演していた映像とともに父で俳優の石田純一(68)がスペシャルゲストとして名前が載っていたという。

この投稿にネット上からは「態度は横柄な感じするからホストに向いてる気はする」「迷走してるな」「流石に本職のホストに失礼かと。やるならちゃんとやらなきゃ」といった声や「親子で哀れだな」「父親のダメなところ似ちゃったね」「親子で何してんだよ」といった声が寄せられていたと「 デイリーニュースオンライン」が報じている。

(0ページ目)いしだ壱成、父と“1日ホスト”発表もネット民がドン引き「親子で何してんだよ」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)いしだ壱成、父と“1日ホスト”発表もネット民がドン引き「親子で何してんだよ」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部