2022/9/20 13:40

芸能活動を引退、そして復帰『メイちゃんの執事』あの元天才子役が…いったいどうした「雰囲気全然違う」「まるで別人」

家族

現在、Hey! Say! JUMPの中島裕翔が主演する連続ドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系、毎週木曜後10:00)に出演中の女優・吉川愛(22)が、15日までにインスタグラムを更新し、別人のような写真を投稿したという。

吉川は「アイコン変えたの」とつづり、頬に手を当てたモノクロでミステリアスな表情の写真を投稿。これまでのイメージと大きく異なる、まるで別人のようなショットとなっている。

吉川は3歳で「吉田里琴」としてデビュー。『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)や、『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)などの数多くのドラマに出演し、天才子役として人気を博したが、2016年、学業に専念することを理由に芸能活動を引退。2017年から「吉川愛」として芸能界に復帰している。

これにネット上には、

「かっこいいー!」

「最強にかっこいいです」

「雰囲気全然違うっ!」

「雰囲気変わった」

「すばらしく美しい」

「モノクロでおしゃれなアイコン」

「アーティスティックで素敵」

「なんの写真なのー」

「かっこいい系に変更!?」

「新たな愛ちゃんを見れた感じがする」

「美しい」

「めっちゃキレイ!!」

「結婚してください」

などの驚きと絶賛の声が寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

元天才子役の吉川愛、まるで別人、誰かわからない…最新ショットに驚き | エンタナビ元天才子役の吉川愛、まるで別人、誰かわからない…最新ショットに驚き | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部