2022/9/20 10:07

18日、一般男性と結婚を発表「おめでとうございます」

結婚

ももいろクローバーの初期メンバーで、現在は女優・歌手の伊倉愛美(28)が18日までにインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを報告した。

伊倉は「私事で恐縮ですが、この度、中学高校の同級生で10年来の友人であり音楽活動を全面的にサポートしてくれているかたと入籍いたしました。」と長年付き合いのあった友人と結婚したことを報告し、「これからは、公私ともに力を合わせて、明るい未来を築いていきたいと思っております。特に、音楽活動や表現者としてのお仕事では、これを機に、より一層努力し、磨きをかけられるよう頑張ります」をつづった。

ファンからは、

「おめでとうございます! 元ももクロメンバーの方が 幸せになる事は皆さんの願いです」

「きっとれにさん・夏菜子・しおりん・あーりん・あかりん・杏果も心から祝福している事でしょう」などのコメントが寄せられている。とエンタナビは報じた。

元ももクロメンバー・伊倉愛美が結婚発表「中学高校の同級生で10年来の友人と入籍しました」 | エンタナビ元ももクロメンバー・伊倉愛美が結婚発表「中学高校の同級生で10年来の友人と入籍しました」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部