2022/9/20 09:35

松本潤と井上真央、いよいよ再熱か

びっくり

嵐が9月15日に発売したライブ・フィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の初日売上が、32万枚を突破。グループの活動休止後も変わらぬ人気の高さを見せつけた。

芸能活動を休止している大野智以外のメンバーは現在、ソロで活躍を重ねており、各ジャンルで欠かせない存在となっている。なかでも、来年のNHK大河ドラマ『どうする家康』への主演で大きな注目を集めているのが松本潤だ。

NHKとしては、黒島結菜主演の2022年上半期の朝ドラ『ちむどんどん』も厳しい批判を受けている中で、大河まで不調となれば目も当てられない状況になってしまう。そのぶん、来年の松本には大きな期待を寄せているという。

「『どうする家康』は、誰もが知る徳川家康を主人公に、わかりやすくて痛快な“国民的アイドル・松本潤”を見られるような構成にするようです。民放ほどは視聴率を気にしていないNHKですが、朝ドラと大河に関しては別。これまでないほどにPRをして、久しぶりに平均視聴率20%を目標にしているようです」(民放関係者)

NHKからの期待を一身に背負う松本だが、ここ最近、なにやら不穏な噂もマスコミ関係者の間で流れ始めているという。

「女優の井上真央との結婚説が再燃しているんです。2人はもともと、松本がセクシー女優の葵つかさと浮気をしていたことがスクープされ破局したと言われていました。なので週刊誌も深くは追っていなかったのですが、秘密裏に復縁していたようなんです。松本も大事な時期なのでプライベートの動向には気をつけていますが、井上はそれ以上にマスコミに敏感になっている。プライベートの動きを掴むのが難しいタレントと言われています」(スポーツ紙記者)

長らく交際や破局が噂され続けてきた松本と井上も、いよいよかもしれないと日刊サイゾーは報じた。

松本潤と井上真央、いよいよ結婚へ?『どうする家康』を控えたタイミングで再燃する理由|日刊サイゾー 松本潤と井上真央、いよいよ結婚へ?『どうする家康』を控えたタイミングで再燃する理由|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部