2022/9/20 09:34

『ダウンタウンDX』梅沢富美男、ヤバすぎ衝撃発言にダウンタウンが「コラ!」どえらい

びっくり

俳優の梅沢富美男さんが15日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演。

今回はダウンタウンの2人よりも年齢の高い「ダウンタウンが一番年下DX」という回で、大御所芸能人が集結、内容の濃い放送回となりました。

俳優の中尾彬さんが、加賀まりこさんの彼氏役として共演し、役者デビューをしたというトークの最中、ダウンタウンの浜田雅功さんから「当時の加賀さんはどうだったんですか?」と問われると中尾さんは「キラキラしてたけど優しかった。よく喋ってくれた」と、コメント。

すると浜田さんは、「あの映像見る限り若い頃はモテてたんですか?」と加賀さんに質問をしたその刹那、梅沢さんが「そりゃあもう。だって和製ブリジット・バルドーだもん」とトークに参戦。

すると梅沢さんは続けて「そりゃあもう日本中の男性、見るだけで十分なオカズだったんじゃない」と、衝撃の発言をし、これにはダウンタウンからも「コラ!」と猛ツッコミが。

番組視聴者からは

《加賀まりこの若い頃。やはり可愛くて好き》

《加賀まりこの若い頃はとんでもなく可愛い》

とのコメントが大量に寄せられる結果になったとquick-timezは報じた。

梅沢富美男、若い頃の加賀まりこの美貌に衝撃発言「見るだけで十分なオカズだった」梅沢富美男、若い頃の加賀まりこの美貌に衝撃発言「見るだけで十分なオカズだった」

編集者:いまトピ編集部