2022/9/20 08:23

松本潤と井上真央、佐藤健でまさかの三角関係か

びっくり

来年1月期のTBS系ドラマに佐藤健が主演。本格的な恋愛ドラマで、女優の井上真央と初共演することを、発売中の『女性セブン』が報じている。

佐藤の連ドラ出演は、2020年1月期のTBS系『恋はつづくよどこまでも』以来、3年ぶりとなる。

「このドラマで共演した上白石萌音とは交際説が浮上した。佐藤は役に入り込むタイプなので、役作りを進めていくうちに、上白石と〝いい仲〟になったと噂された。このときは各週刊誌がマークしたが、スクープは撮れなかった。今回の井上とも現場で距離を縮め、熱愛に発展するかもしれません」(スポーツ紙記者)

佐藤にロックオンされそうな井上は、05年のTBS系ドラマ『花より男子』で共演した嵐・松本潤との交際を14年に報じられ、一時は「結婚間近」とまでささやかれたが、破局したと言われている。

実は、佐藤と松本は「親友」と呼べる間柄だというのだ。『女性セブン』によると、プライベートをほとんど明かさない佐藤が、松本に関しては「謎解きゲーム」の施設に一緒に出かけたことを明かしてファンを驚かせたり、バラエティー番組での共演相手に指名したこともあるという。

ドラマが終わるころに3人の関係がどうなっているのか。架空のストーリー以上に気になる話だと週刊実話WEBは報じた。

井上真央、佐藤健、松本潤の“三角関係”にガーシー砲が炸裂!?井上真央、佐藤健、松本潤の“三角関係”にガーシー砲が炸裂!?

編集者:いまトピ編集部