2022/9/20 07:05

棒のような、大根役者「二度と見たくない女優!」「最低女優をつかうなよ!」評判最悪で、致命的か

インスタグラム

芸能プロダクション「フラーム」のインスタグラムが9月19日、更新された。

「HAPPY BIRTHDAY」の言葉とともに、この日25歳の誕生日を迎えた女優の唐田えりかの最新ショットを公開した。

ネット上では
「お誕生日おめでとうございます。素敵な一年であります様に」
「誕生日おめでとう 女優業!本格復帰『の方へ、流れる』嬉しい限りです」
「唐田えりか、きょう誕生日か。めでたい」
「演技が上手くても顔が可愛くても、やはり嫌悪感がぬぐえない。他人の家庭をぶち壊した罪は重い」
「女性ウケ悪いのは致命的かな。地味そう(清楚そう?)に見えて、したたかってのが嫌われるパターン」
「どんなに良い演技をしたとしても 匂わせ不倫のレッテルのを払拭する事って難しそう」
「二度と見たくない女優!テレビにでないでくれ!不倫女は最低!テレビ局も最低女優をつかうなよ!」
「大根役者のイメージ」
「東出うんぬんというより初期の棒のようなCMで嫌いだった」

と、誕生日を祝福する声や、厳しいコメントが殺到しているとエンタナビは報じた。

唐田えりか、きょう「おめでとう」祝福殺到!「他人の家庭をぶち壊した罪は…」厳しい声も | エンタナビ唐田えりか、きょう「おめでとう」祝福殺到!「他人の家庭をぶち壊した罪は…」厳しい声も | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部